こんばんは。投稿二日目です。

 

今日は、一日フリーだったので、午前中から図書館に行って卒論をやるつもりでした。

しかし、昨日の夜に今日の予定を立てなかったため、結局早起きできず、愚だってしまった一日でした。

 

昼の12時半に起床し、そこから準備や昼食を済ませました。その後、昼から卒論をやるつもりでしたが、愚だってしまい、一日何もすることなく終わりました。

 

明日は、今日の反省を生かし、今日中に明日の予定を立て、しっかり朝起きて午前中から活動できるようにしたいです。

 

まずは今日、ブログとタイピングが続けられたことは褒めたい、そして、これを習慣化すること、より、やるべきことをしっかりとやり切れるよう、PDCAをしっかり回す力をつけたいです。