こんばんは。

 

前回の投稿から、結局時間が経ってしまいました。

なんとか、続けられるよう頑張りたいです。

 

今日の振り返りです。

起床時間がまず、失敗でした。

バイトがあったにもかかわらず、二度寝してしまい、起きたのが11時半でした。そこから準備、スニーカー洗い、お昼ごはんを終え、1時半すぎよりメディアコスモスへ移動しました。

図書館では、まず1時間自己分析をし、その後、卒論の文献を読みました。昼の勉強時間として4時間を予定していましたが、1時間ほど休憩時間などがありました。それ以外では、比較的集中して文献を読むことができました。一度も寝ずにやれたことも良かったです。帰宅後、夜の時間で日経を読むつもりだったのが、すっかり忘れていてできなかったのが残念です。

PDCAを回す力をつけることを当分の目標として、意識してやっていきたいです。