意気込み

今回、初めてこのようにブログを書くこととなりました。

ブログというより、自分のための日記、日々の振り返りとして続けられればと。

 

本格的な内容は、明日からスタートを目標に、今日は軽く意気込みを。

まず、ブログを書くに至った経緯ですが、先日内定先の用事があり、そこで人事の方とブラインドタッチについて雑談した際、練習もかねてブログを今の時期やるとよいとアドバイスをいただき、今まで全く関心のなかったブログに興味を持ちました。

ブラインドタッチの練習に加え、ブログで日記のように日々の振り返りと翌日の目標を書くことで、最近の堕落した学習に対する姿勢の改善にもなるのではと考えています。

このような経緯で、明日より本格的にブログを書いていければと思っています。続くかあまり自身はありませんが、まずは一週間、11/9-11/15まで続けたいですね。

 

それでは、明日。